おひまつぶし

くだらないことを適当に書く踊り場です

欧州之思ゐ出 弐

 

f:id:okamoto0301:20200310161337j:image

足早にロンドンを後にし、次に向かうはスペインはマドリード

 

初めての外国から外国へのフライト、周りを見渡せば彫りが深けぇ。僕まで深くなるわ、そう思いながらアウェイフライト。

あいのりを見ていたら秒でついた。

ヒデくんが推しです。

Netflix入ってる人は見るべし。

 

 

 

f:id:okamoto0301:20200310161938j:image

着いたら夕方だしん!

ロンドンと違ってマドリードあったかい。

街並みスコスコのスコです。

 

とりあえずスペインということで

f:id:okamoto0301:20200310162150j:image

パエーリャ食。デカイ、2人で食べるのは無理。男3人以上での食をおすすめする。

あと、スペイン人はそんなにパエーリャ食べないらしいです。日本で言うちらし寿司的な感覚で圧倒的観光客向けである。

そういや、僕が行った店は5組中5組日本人だった。

絶対、地球の歩き方見てきたでしょ。

 

 

 

 

 

マドリードでの初朝食はチョコレートチュロス

f:id:okamoto0301:20200310162726j:image

美味。dip  dip  dip

 

f:id:okamoto0301:20200310162944j:image

有名な市場に。タパスが豊富で見ても食べても楽しい。

f:id:okamoto0301:20200310163122j:image

f:id:okamoto0301:20200310163125j:image

人死ぬやつこれ。

 

あと、特に試合があるわけではないけど、CL round16の敵レアル・マドリードの視察にエスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ

f:id:okamoto0301:20200310163325j:image

なんか、1−2でシティが勝ちそうな匂いがぷんぷんするなあ。さらにセルヒオ・ラモスが退場しちゃいそう!

 

 

f:id:okamoto0301:20200310163914j:image

王宮。

f:id:okamoto0301:20200310163422j:image

夜の市内。

 

holaとgraciasでどうにかなるもんだと学べた。