おひまつぶし

くだらないことを適当に書く踊り場です

欧州之思ゐ出 壱

 

f:id:okamoto0301:20200310154220j:image

羽田国際空港からロンドン・ヒースロー空港への空路、航空会社はもっぱらJAL。マイルめちゃたまる。

 

そしてフライト長すぎ。

もっと飛ばせとシベリアの真上で機長を怒鳴りつけた。

f:id:okamoto0301:20200310152341j:image

それより、緯度の関係か知らんけど月が低い。

この飛行機にすっぽんが乗っていたら積年の恨みを晴らせるのかもしれないが、スッポンは自分の意思で搭乗できない。無念。

 

 

僕の怒号も虚しく普通に12時間程で着陸。エコノミークラス症候群にならなかっただけマシかとポジティブに捉えた。

 

 

この日のロンドンは台風かと思わんばかりの雨風に加え2℃という状況でとてもぴえん🥺

ホテルについて適当にtoo exspensiveなpizzaを食べて寝た。

 

f:id:okamoto0301:20200310153323j:image

目の前の木々に邪魔されながらも欧州初日の出を拝めた。